2021/06/10 18:55

あっという間に6月に入りました。
まだ10日しか経っていないはずなのに、鬼のように暑い日が続いていますね。


5月は、GW中に行った毎日ハウストーナメントのチャンピオントーナメントを行った他、
フライト別のハウストーナメントや、スコアラー練習会もあり、盛りだくさんの月になりました。

最近ダーツを再開した人、初めてのマイダーツを当店で選びに来てくださる方、たくさんいらっしゃるので本当にうれしく思います。
6月はお休み無く営業します。

12日はBフライトまでの方対象に練習会を開催します。
これからダーツを続けていくためにちょっとしたヒントが欲しい方に。
また、普段の練習から分からないことがある方もぜひご参加いただきご質問いただければと思います。
時間は13時から18時まで。投げ放題つき2000円で参加できます。
※通常営業もしています。飛び入り参加も可能です。

22日からは、ようやく長野県のDarts Cafe REDさんとオンラインリーグを再開します。
zoomを使って会話をしながら、n01を使って試合をするので少人数でできるリーグです。
去年、初めてのオンラインリーグを承諾してくださり、1stシーズンを終えました。
今年に入ってからすぐに緊急事態宣言が出てしまい、延長延長でしたが、ようやくスタートします。

このリーグ、本音を言わせていただくと、めちゃくちゃ楽しいです。
お会いしたことのない方ばかりですが、お互いにナイス!と声を掛け合い、チームを応援しあっています。
計算がゆっくりなのは仕方がないこと。
間違えたら教えてもらえばいいだけ。
チームの応援も、相手チームの応援も、みんなで声を掛け合います。

年が明けたらすぐに再開しましょうと年末にご挨拶したにも関わらず、もう半年経ってしまいました。

オンラインリーグの開催日は、22日、29日、6日、13日、20日です。
毎週火曜日、5日間!!!
時間は20時30分からです。
フォーマットは、以前と少し変わって1先のシングルス戦が9試合になりました。
ダブルスも4試合あります。
この半年間で練習した成果が出ると思うとドキドキしますね。

興味のある方はぜひお問合せください。
当日は通常営業もしていますので、一緒に応援してくださる方も大募集中です。

そして、20日は第3回スコアラー練習会
27日はスティールハウストーナメントを行います。

一つでも興味のある方、メッセージお待ちしております。
一つ一つの詳細は、また後日載せていきます。
よろしくお願いします。